• ベストアンサー

リゲットで、すべてをダウンロードができないぞ??

私はWin95でリゲットのバージヨンはReGet Free (Japanese) 1.7 (build 489) なのですが、インターネットエクスプローラー5.5を右クリックすると出てくる、 「リゲット様にリンクを一覧」と 「リゲットですべてをDL」が使えません。(押しても反応しない) どうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.2

ReGetの再インストールとか、バージョンアップを試してみてはいかがでしょうか。 http://old.reget.com/?l=jp&p=download で ReGet1.9 Free がダウンロードできます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

REGETは使ったことがないので詳しくわかりませんが、ブラウザーとの連携がOFFになっているのでは?