OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リゲットで、すべてをダウンロードができないぞ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179025
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/33)

私はWin95でリゲットのバージヨンはReGet Free (Japanese) 1.7 (build 489)
なのですが、インターネットエクスプローラー5.5を右クリックすると出てくる、
「リゲット様にリンクを一覧」と
「リゲットですべてをDL」が使えません。(押しても反応しない)
どうしてでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ReGetの再インストールとか、バージョンアップを試してみてはいかがでしょうか。

http://old.reget.com/?l=jp&p=download
で ReGet1.9 Free がダウンロードできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

REGETは使ったことがないので詳しくわかりませんが、ブラウザーとの連携がOFFになっているのでは?
REGETは使ったことがないので詳しくわかりませんが、ブラウザーとの連携がOFFになっているのでは?