-PR-
解決
済み

ReGetの使い方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21871
  • 閲覧数272
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

ReGet1.7(日本語)をダウンロードし、セットアップしたんですが、右クリックからReGetでダウンロードをしても、なんの反応もありません。
ReGetはどのようにして使用するのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

wazさんのおっしゃるように不具合の可能性大ですね。それに、ReGetは裏でいろいろ動いているので気持ち悪いです。特にReGetにこだわるのでなければIriaはどうでしょう?純国産で使いやすいと思います。
お礼コメント
keiyan

お礼率 80% (4/5)

なるほど、Iria使いやすいですね。28pesoさんありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-28 02:25:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

ReGetのFAQのページ(下記参考URL)に、keiyanさんが書かれたのと同様のケースが掲載されていて...

IE5と関連づけられた他のプログラムを併用している~IE5の既知の不具合~

という記述があります。もしReGetと競合するような機能のプログラムがインストールされているのなら、それをアンインストールしてみる、といった手も考えられると思うのですが、どうでしょう。
お礼コメント
keiyan

お礼率 80% (4/5)

Iriaを使うことにしました。わざわざ回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-28 02:28:15


  • 回答No.2

ほとんどのDLにReGetを使用してます。
以下の点補足お願いします。

1.目的のDLサイトで右クリックした場合、「ReGetでダウンロードする」等のメニューは表示されるのでしょうか?
2.この際、当然(?)目的のDLサイトから初めてのDLですよね?→もちろん、一度でもDLに成功していればDLできません!!
補足コメント
keiyan

お礼率 80% (4/5)

1、一応表示されます。
2、初めてです。
投稿日時 - 2000-12-27 21:09:43
  • 回答No.4

>1、一応表示されます。
>2、初めてです。
ReGetのウインドーも表示されないのでしょうか?
もし、表示されるのであれば、へルプ表示は出来ますか?
それを参考にしてみては如何でしょうか?
あるいは、正常に作動していれば、そのウインドーにDLのログが表示されるのですが、もしそこになんらかのDLファイルが表示されていれば削除後にもう一度DLしてみれば成功するのですが・・・?
これらでなければ、
→・アンインストールして、再度DL・インストール
で対処されてはどうでしょう?

ご参考まで。
お礼コメント
keiyan

お礼率 80% (4/5)

どうやってもできません。プログラムの不具合やらなんやらとなると私の手に負えないのでIriaにしました。
分かり易い説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-28 02:34:53