• 締切済み

Windows XPの表示以降の画面が出ません。

PC初心者です、誤ってグラフィックのドライバー?を削除してしまったようです。電源ONで、Windows XPの表示はするのですが、その後真っ暗で何も画面が出なくなりました。誤操作するまでは、正常に動作していました。 BIOSの画面とセーフモードでの画面は正常です。よろしくお願いします。 OS:WIN・・XPホーム マザーB:ABIT BG‐71

• abit
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• tetu2004
回答No.2

自作でしたらXPの製品版で修復作業か上書きインストールをすれば直ると思いますが。 メーカー製の場合はリカバリーですね

• violet430
回答No.1

>誤ってグラフィックのドライバー?を削除してしまったようです デバイスマネージャから削除したと言うことですか? パソコンは自作でしょうか? 基本的にはグラフィックドライバを入れ直すことになると思いますが、XPならシステム復元を使ってみるのも方法だと思います。