OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京で安価なつなぎ放題のプロバイダー教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.178935
  • 閲覧数48
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (75/92)

大阪では関西電力が「eo64エア」で、3000円/月のサービスを展開しています。東京でも同様なサービスは無いでしょうか?当方単身赴任なので、今更固定電話を引き込む積りもありません。携帯電話もしくは専用カードでも構いません、安価につなぎ放題でインターネットできるサービスをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

東京では、TTNetがPHS(東京電話アステル)の事業を行っていますが、現在、eo64のような定額サービスは行っていません。
DDIポケットのAir H"は、eo64よりは費用が高めで(5800円/月、年間契約で4930円/月)、速度が遅いですが(最大32kbps)、全国の対応地域で使用できます。
#来年春にも128kbpsに対応する予定です。
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html

また、SpeedNetなどの、高速無線ネットが可能な地域もあります。
http://www.speednet.co.jp/

なお、お住まいの地域で、無線ネットが対応している業者については、参考URLのサイトで検索してください。
お礼コメント
wizard_x

お礼率 81% (75/92)

ご回答ありがとうございます。
早速 http://www.speednet.co.jp/ にアクセスしてみました。
1.5Mで3、350円と希望にぴったりでした。
幸いサービスエリア内でしたので、早々に申し込みを済ませました。
大変有効な情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 13:27:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

DDIポケットのAirH"などは如何ですか?
通信速度が32kbpsでちょっと不満もありますが...
月額基本料が5800円(年間契約にすると4930円)にプロバイダの料金です。
PRINというDDIポケットが行っているAirH"用のプロバイダだと2000円/月です。
その他、大手のプロバイダで980円から2000円を基本料に加算するだけ
で使用できますよ。

参考URLを載せておきます。
DDIポケットのAirH"サイト
URL:http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
お礼コメント
wizard_x

お礼率 81% (75/92)

ご回答ありがとうございます。
32Kで5,800円は少々高いですね。
やっぱり関西電力が安すぎるということでしょうか。
投稿日時 - 2001-12-04 13:23:48