• ベストアンサー

N503isのサイドボタン設定画面について

こんにちは。N503isについて、知りたい事があるのですが、メニュー → 各種設定 → 禁止 → サイドボタン設定の画面で、メニューの文字の右横に通常ならメニュー番号が書いてあるのですが、サイドボタン設定の画面には人型の様なマークが出てきます。メニュー番号が無い場合のマークなのかなと思うのですが、どういう意味なのか誰か知っている方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1014
回答No.1

ドコモの無料案内にTELして聞くと良いと思います。 0120-800-000 です。携帯からも掛けられます。

con-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。掛けてみます。