• 締切済み

N504isのイメージウインドウが表示できない!

先日、ドコモN504isを購入。 イメージウインドウの表示をONにして、各種設定しても、 表示されません(T_T) サイドボタンを押すと、パッと表示されるのですが・・・ もしかして、通常時(携帯待ち受け時で、何もボタンを押していない時)は 何も表示されないのでしょうか??? 省電力モードにもしていないし・・・。 何がいけないのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• miniramu
回答No.1

私も最近N504isに変えましたけど折りたたんだ状態では表示されないと思います.必要な時だけサイドボタンを押して表示すると思います。

noko77
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、もうしわけありませんでした。 minimaruさんのおっしゃるとおりのようですね。 必要な時だけなんですね・・・。 今まで外側にウィンドウが無い機種を使っていて、 ウインドウ付きのものは常に時計等が表示されていて便利なのだろうな・・・などと考えていたものですから(*^^*ゞ 勝手な思い込みだったようですね。 ありがとうございました。