• ベストアンサー

N901iSの操作について

メニュー画面用のメニューアイコンと壁紙をダウンロードしましたが、設定方法がわかりません。 今回初めてNを購入したもので。どのような手順で設定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihi738
回答No.1

N901iSを持っていないので大体ですが、 メニュー→データBOX→イメージ→iモード を開くと、DLしたメニュー背景とアイコン画像があるはずです。 (1)それらの画像を選択し、機能を押す→(2)イメージ(画像)貼り付け→(3)メニューアイコン→(4)iアプリ、iモードなど・・→(5)決定 背景は、(3)の選択のとき、「メニュー背景」を押せば、設定されます。 取説があれば、P128~129をご覧ください。

giraffy
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました