• ベストアンサー

Nのメニュー画面について教えてください。

こんにちは。ケータイの事で教えて欲しい事があります。 Nのケータイのメニュー画面は「テーマ」ってとこを編集すると メニューの画面がシンプルでかわいいのになったり、 ちょっとかっこよさげなのになったりするんですが その中に「オリジナルテーマ」っていうのがあるんですね、 どうもメニュー一個一個を(カメラ、とか各種設定とか)を替えたり その背景も決められるみたいなんです。 そういうのを配布しているサイトさんがあるんでしょうか?? ない場合、自分で作るしかないんでしょうか?? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。 公式ではこんなサイトがあります。 自分で作る事ももちろんできます。

参考URL:
http://www.n-keitai.com/n505is/site/index4.html
emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも作れそうですよねぇ。暇あったら頑張ってみようかな。 サイトまで教えてくださってありがとうございます。