• 締切済み

フォルダのファイルサイズをMB表示させたい

初歩的な質問なんですが、 フォルダのファイルサイズは初期設定では「KB」表示なんですが、 大きいファイルを扱うようになって「MB」表示にしてみたいと思ったんですけど、 どうしたらいいかわかりません。 お分かりの方がいらしましたら、よろしくお願いします。

• Tetes
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• nnfuji
回答No.2

できません。 FileVisor等のフリーソフト/シェアウェアを使いましょう。

Tetes
質問者

お礼

結局、Folder Sizeというソフトでエクスプローラにフォルダサイズを表示させるようにしました。 ありがとうございました。

noname#14267
noname#14267
回答No.1

できません。