• 締切済み

京都のレンタサイクルについて。

休日に京都に観光に出かけようと思っています。移動の足としてレンタサイクルがあればそれを利用したいと考えています。自転車はシティサイクルでもかまいません。配送・乗り捨て可否は問いません。料金は¥2,000位までがいいです。よいレンタサイクル屋があれば教えてください。

• napsm
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.3

参考URLの1番下に、レンタサイクルのある駅が、載っています。 出町柳は、叡山電鉄の駅の南です(京阪の駅の真上よりは北)。 桂、西院、洛西口は、阪急の駅です。 見た事あるけど、利用した事ないので、自信無し。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kensetu/housyatai/tyurin/shiryo.html
napsm
質問者

お礼

迅速な回答有難うございます。ぜひ参考にさせていただきます。

noname#15238
noname#15238
回答No.2

こんにちは、 京都には「京都サイクリングプロジェクト」とか言う、 京都市観光協会のサービスが有ります。 1500円ぐらいで色々な種類の自転車が借りられます。 楽チンですね。 私は自転車担いでいくのですが、自転車で回ると楽ですね。 ただ、嵐山の奥や清水寺辺り坂が少しあります、頑張って下さい。 参考URL貼っておきます。 http://www.kyokanko.or.jp/service/sev0002.html

napsm
質問者

お礼

• oshiete33
回答No.1

はじめまして。こちらはいかがですか? 京都は自転車がいいです! バスは混んでますし。 京都駅前の近鉄内で無印良品でも自転車をかりられます。よい旅を!

参考URL:
http://www.kctp.net/jp/
napsm
質問者

お礼