• 締切済み

マネーの虎に出ていたトルコ人

2年ほど前にマネーの虎に出ていたトルコ人二人。 彼らはファーストフードとしてケバブを日本に 広めたいということでマネー成立したんですが、 その後彼らはどうなったんでしょうか。もう店は 出しているんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 こちらのことでしょうか? http://www.misterkebab.com/home.htm 1800万円でマネー成立しています。

A-Style
質問者

お礼

そう、それです。ありがとうございました