• 締切済み

無線LANでのCDドライブの共有

無線LANでのCDドライブの共有って可能なんでしょうか?一台がCDドライブなしのノートなんです。ちなみにADSLでルーターを介して2台ともインターネットには接続しています。両方ともOSはXPです。もしだめならクロスケーブルでつないで、共有しようかと思ってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

共有自体は可能ですが11bだと転送速度が遅いのでイライラすると思います。11gや11aなら殆どストレスは感じないと思います。

jjkkllo
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりケーブル接続の方がいいみたいですね。

• papayuka
回答No.1

OSの再インストールに使いたいと言うような場合だと厳しいですが、Windowsが動いている環境でなら可能です。

jjkkllo
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。