• ベストアンサー

『夢で逢いましょう』のDVD

夢で逢いましょうのDVDレンタルはされていないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 8月24日からレンタル開始されていますね。 あとはお店によって、置いてあるところと置いてないところはあると思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10044393&srkbn=R
happyyuuki1120
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速レンタルしてみます