OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDのレンタル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229211
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

あのDVDのレンタルのことなんですが
どうしてDVDはレンタルが遅いの?
ジェット リーの最新作をレンタルしたいんだけど
なぜかまだできない ビデオはとっくにレンタルされているのに
・・・・?????
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

出す会社によって違うのではないでしょうか?
キス・オブ・ザ・ドラゴンは凄く良かったね♪
ビデオ&DVD同時レンタル開始ってありますが、
けっこう違ったりする時ありますね(汗)
キス・オブ・ザ・ドラゴンは、特典映像もあるし
私も欲しいのですが、まだ手に入りませんね(汗)
ブリジット・フォンダが、リュック監督映画の
女性像が好きだから、自ら名乗り出た映画だけあって、
私的には最高に良かったんだけど、早くDVDになって
欲しいですね♪
               真由美
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

そんなに宣伝されると
みたくてみたくて しかたがありません
かっちゃおうかな?
投稿日時 - 2002-03-05 01:06:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

ビデオレンタルで見てみては? 私もDVDは見てませんよ(笑) 特典映像も、wasabiとかの宣伝予告みたいなのは 入ってるようですが、中身は詳しい事は分かりません。 ビデオで見て面白かったからぜひ見てみて下さいニャ(^_-)-☆ 他のキス・オブ・ザ・ドラゴン<悪魔のキス>の 情報は、違うものから得たものでした。                   真由美              ...続きを読む
ビデオレンタルで見てみては?
私もDVDは見てませんよ(笑)
特典映像も、wasabiとかの宣伝予告みたいなのは
入ってるようですが、中身は詳しい事は分かりません。
ビデオで見て面白かったからぜひ見てみて下さいニャ(^_-)-☆
他のキス・オブ・ザ・ドラゴン<悪魔のキス>の
情報は、違うものから得たものでした。

                  真由美

            
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

みて見るニャ・・・・
でも 家はビデオが壊れてるのニャ・・・
ご返答ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-06 19:55:47
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (123/424)

確かな情報ではないですが、 DVDは基本的にビデオよりも発売日自体が遅いことが多いです。 ただ単にこの影響だと私は思っています。 でもなぜ遅れる・・・? 特典映像とかを納める関係なんでしょうかね? 最近はDVD派もかなり増えてきちゃって、前に比べてレンタル中が増えて大変です。 特典映像の内容によってはビデオで見ちゃいます。 ...続きを読む
確かな情報ではないですが、
DVDは基本的にビデオよりも発売日自体が遅いことが多いです。
ただ単にこの影響だと私は思っています。
でもなぜ遅れる・・・?
特典映像とかを納める関係なんでしょうかね?

最近はDVD派もかなり増えてきちゃって、前に比べてレンタル中が増えて大変です。
特典映像の内容によってはビデオで見ちゃいます。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
ツタヤにいったらDVDいっぱいあった
投稿日時 - 2002-03-06 19:56:46
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

キス・オブ・ザ・ドラゴン最高でしたよ!! さて、質問の回答なのですがもしかしたら、「普及率に関係があるのでは?」 と思ってます。というのもDVDが普及したと言っても、まだまだビデオの方が多いですよね。 で、レンタルビデオ屋としてはビデオから入荷して後にDVDを入荷していくと。 ビデオを借りた人も、特典映像見たさにまた借りるかもしれませんしね。 どうでしょう? ...続きを読む
キス・オブ・ザ・ドラゴン最高でしたよ!!
さて、質問の回答なのですがもしかしたら、「普及率に関係があるのでは?」
と思ってます。というのもDVDが普及したと言っても、まだまだビデオの方が多いですよね。
で、レンタルビデオ屋としてはビデオから入荷して後にDVDを入荷していくと。
ビデオを借りた人も、特典映像見たさにまた借りるかもしれませんしね。
どうでしょう?
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます 半分諦めぎみ
どこいってもないんだもん!!!
投稿日時 - 2002-03-09 17:23:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ