• ベストアンサー

レイヤーごと読み込みできますか?

AutoCADLTを使っています。Visioで作られた図面をメタファイルで読み込む場合、レイヤーも一緒に変換できるものなのでしょうか?読み込んだ後はレイヤーがDefpointと0だけになってしまうのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vastness
回答No.1

Visioを使ったことが無いので分かりませんがVisioのメタFileはLayerを持っていますか? むしろDXFあたりで変換する方が良いように思いますが。

maroon5
質問者

お礼

それもそうですね・・・。なんで気づかなかったんだろう・・・^^;ありがとうございました。