• 締切済み

【フラッシュなし】HPでのかっこいい写真表示

HPを作成しています。 フラッシュ未経験のため、フラッシュなしで まずは作ろうと思っています。 その際に写真を50点ほど展示しようと思っているのですが、 どのように表示するとフラッシュなしでも 素敵に、本格的っぽく表示できるでしょうか。 表示がうまいHPあれば教えてください。 もしくは、お勧めな方法があれば教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• andi1947
回答No.2

適当なHPが見当たらなかったのでがhttp://java.misty.ne.jp/swap.html でみてもらうとわかると思います。 マウスを持っていくとその画像がその場所で大きくなるのではなく、特定の場所の画像が入れ替わると考えて下さい。

• andi1947
回答No.1

私ならばサムネイルを配置し、スワップイメージを利用して、OnMouseOverで大きい画像を表示させるようにしますが、いかがでしょう?

shin-japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 小さい写真をたくさん並べて それにマウスを当てると大きくなるという設定も 可能なのでしょうか。 隣の画像がかぶってしまっても大丈夫なんですか?! 初歩的な質問ですみません。 ありがとうございました。