• 締切済み

MIXIの日記作成について

こんにちわ。 質問なのですが、友人に招待を受けMIXIに登録したのですが日記が作成出来ません。 日記を作成しようとすると以下の文章が出てきて作成が出来ません。 「申し訳ございませんが0メガを超えられている場合は、新たな記事を作成 することが出来ません。0メガ未満まで容量を空けていただくか、容量拡大 のお手続きをおこなっていただけば作成可能になります。 日記容量拡大はmixiプレミアムにご登録いただければ可能です 。」 MIXIヘルプなど見ても分りません。 この0メガとは何を指しているのでしょうか?

みんなの回答

• tyunji
回答No.1

日記に記録できる容量が0メガの表示になっていますね。 まだ、領域の割り当てが行われていないのかもしれませんので、数日待ち、それでもだめならmixi運営事務局までお問い合わせしてください。 連絡先はヘルプの一番下に有ります。