• ベストアンサー

mixi 商材

友達をmixiに招待しました。 しばらくして友達の日記を見てみると、なにやら商材の勧誘の記事。。。 これって無料で始められるものなのでしょうか? 違法性がないにしても友達として止めるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

細かい内容を見ていないので一般論になりますが 基本的にミクシィでの商材の勧誘は違法性がある行為です。 事務局に発見されればアカウントが削除されると思います。 詳しくは利用規約をご覧ください。 友達が知らないでやっているのであれば教えてあげたほうがいいと思います。

参考URL:
http://mixi.jp/rules.pl

その他の回答 (1)

回答No.1

無料で始められます。 とめたければとめればいいのでは? まぁ商材の多くは倫理的に問題がありますが。