• ベストアンサー

レジ(フロア)が違う場合、スタンプは?

タワーレコードやHMVなど、洋楽・邦楽でフロアが違う店舗が多いのですが、洋楽と邦楽のアルバムをどちらかのレジで同時に購入することは可能なのでしょうか? 合計額でスタンプ数が変わる場合もあるので…… できれば、大阪の難波タワレコについて教えて下さると助かります。(全店共通マニュアルかもしれませんが)

• tanz
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodem02
回答No.1

以前に東京のタワレコで別フロアのCDをまとめて購入した事があります。 店員に「まとめて会計がしたい」と言えば、店員が商品を持って別のフロアまでついて移動します。(万引き防止のため)あとは普通に会計できましたので、おそらく他店でもできると思います。店員にきいてみてください。

tanz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タワレコ店員さんにお願いしようと思います。