• ベストアンサー

BATファイルを開くにはどうすれば良いのか?

buttieの回答

• buttie
回答No.2

BATファイルを右クリックして、メニューの「編集」を選択すれば、見られると思います。 ちなみに、BATファイルはバッチファイルです。画像ではないと思います。

impala1958
質問者

お礼

右クリックしても「編集」が出てきませんでした。 OSはウィンドウズXPです。 しかし、No.3に回答をくれた人の所に書いた通り 問題は解決できました。 ありがとうございました。 ポイントを差し上げたかったのですが みなにあげることはできなかったので 申し訳ございません。