• ベストアンサー

ゲラン/パープルファンタジー

ゲラン/パープルファンタジーを買おうかまよっているのですか、皆さんは、この香水の匂いすきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekubo12
回答No.1

個人的にはあまり好きではありません(^^; ゲランは結構難しい香水を作りますよね。 そこがゲランっぽいところでもありますが(爆) なぜかあの人口っぽい甘さが嫌です。 nikochiyannma-kuさんの年齢、感じによっても 違いますが夏には絶対につけて欲しくない香水です! この香水が似合う女性になりたいです(うっとり) かなり難しいと思いますががんばってください!