OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのパーティゲーム教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178563
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

PSでマルチタップを使って、大人数で、誰でも楽しく遊べるゲームを知っていたら教えてください。
ボンバーマン、桃鉄などは知っているのですが、他に面白いゲームはありませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

いただきストリート2とかが好きな人は「蘭美ちゃんの大江戸すごろく」ってやつとかおもしろいですよ。あとパズル系が強いなら「sai」や「ぷよぷよ~ん」とかもおもしろいですよ。あとPSで出てるのかは覚えてないですけど、
「ドカポン」シリーズはRPG風のボードゲームで面白かったですよ。スポーツなら1500シリーズの「1on1」も2on2が追加されてて4人で遊べますし、スマッシュコートも4人で遊べますよ。どういうのが好きかは分かりませんが参考になればうれしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

kazuhawksさん、初めまして! PSでしたら「人生ゲーム」シリーズで決まりでしょう! ただ、あまりにも定番過ぎて、かえって面白くないって言う人もおりますが…。(少し時間がかかるのも難点かな?) by yama585
kazuhawksさん、初めまして!

PSでしたら「人生ゲーム」シリーズで決まりでしょう! ただ、あまりにも定番過ぎて、かえって面白くないって言う人もおりますが…。(少し時間がかかるのも難点かな?)

by yama585
  • 回答No.2

断然お奨めは「いただきストリート」! イタストです。いわゆる場所取りすごろくで、止まった場所が 誰かの持っている場所ならお金を払わなくてはいけません。 簡単ですが、奥の深いゲームです。絶対ワイワイやれます。
断然お奨めは「いただきストリート」!
イタストです。いわゆる場所取りすごろくで、止まった場所が
誰かの持っている場所ならお金を払わなくてはいけません。
簡単ですが、奥の深いゲームです。絶対ワイワイやれます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

あるPS雑誌で結構人気投票上位にきているソフト 「天空のレストラン」はいかがでしょうか? (初回答こんな感じでいいのかなあ・・・)
あるPS雑誌で結構人気投票上位にきているソフト
「天空のレストラン」はいかがでしょうか?

(初回答こんな感じでいいのかなあ・・・)