• ベストアンサー

4人プレイできるゲーム(PS2で)

PS2で4人プレイできるオススメのゲーム教えてください^o^/どんなに古くても構いません!マルチタップはもう購入済みです^^v多人数で遊ぶ事が多いのでこの質問をしましたm(_ _)m たくさんのお返事待ってますw

• nittyo
  • お礼率54% (146/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daito
回答No.6

007のゲームなんてどうでしょう?単純に言うと撃ち合うゲームです。対戦プレイなら最新作より前作(下記URL)の方が面白いです

参考URL:
http://www.japan.ea.com/007/home.html?track=
nittyo
質問者

補足

Everything or nothingはどうなんですか??

その他の回答 (7)

• daito
回答No.8

No.6です。 Everything or nothingはやったことはないのですが、両方持っている友達によると「一人プレイはEverything or nothing、多人数プレイはNightfire」と言っていました。nightfireは最近メーカーのベスト版出ましたし、新しく買うならnightfireの方が良いのでは?

• siaru
回答No.7

「XIゴ」のWARSモードは5人まで遊べます。 さいころの上に乗って目を合わせて爆発させます。 1つの画面でみんなでプレイするサバイバル式なのでおもしろいです。

参考URL:
http://www.xi-go.net/top.html
  • schwarzes
回答No.5

ブレイズ&ブレイドバスターズは四人がそれぞれキャラクターを操作する、アクションRPGです(画面は分割されません) キャラメイクはTRPG風で、用意されたシナリオをクリアしていきます 何度も同じシナリオをプレイできるので飽きるまで遊べます ゲーム名で検索した方がここで聞くより詳しくわかると思います

nittyo
質問者

補足

URL載せていただけませんか?あつかましくてすいませんm(_ _)m

• nagi13579
回答No.4

PS2ならみんなのGOLF3及び4がありますね。 後はオールスタープロレスリングでしょうか? みんなのGOLFは操作も簡単ですから、 結構遊びやすいと思いますよ。

nittyo
質問者

補足

どういったふうなゲームかも教えていただければ嬉しいですw

• kiyotta
回答No.3

三国志

nittyo
質問者

補足

どういったゲームかも教えていただきたいですm(_ _)m

• schwarzes
回答No.2

PS のソフトですが 「ブレイズ&ブレイドバスターズ」 という4人で遊べるRPGがありました PS2でも動きます 「みんなのゴルフ」も結構盛り上がります

nittyo
質問者

補足

どういったゲームかも教えていただきたいですm(_ _)m

回答No.1

桃太郎電鉄なんてのはどうでしょう。