• 締切済み

パーティーゲーム

PS2でマルチタップ対応のパーティーゲームを探しています。初めての人でもなじみ易くてハンデが付けられるのがいいです。 ちなみに今もっているマルチタップ対応ゲームは下記の六つです 007 ナイトオブファイア サルバトーレ テトリス 桃鉄11 ウルトラクイズ みんなのゴルフ4

• daito
  • お礼率36% (280/758)

みんなの回答

• ti-hi
回答No.1

ドカポン・ザ・ワールドなんてどうでしょうか? スーパーファミコン時代からある作品で、自分はコレで友達とマジ喧嘩をしました…ある意味友情が試されるゲームでしょうか。 http://dokapon.asmik-ace.co.jp/ 他にもいただきストーリー系なんかもそうでしょうか。 http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/

daito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 共にタイトルは耳にしたことがあるし、おもしろそうなんですが一回のプレイに時間がかかってしまいそうですね。1プレイが短く手軽にできるのはないでしょうか?