• ベストアンサー

アニメを見て怒り狂う

sesakumaの回答

• sesakuma
回答No.13

今放送中のガラスの仮面もかなり内容が はしょられていますよ。 絵はキレイなのに、原作の名場面が ものすごい勢いでカットカットの連続です。 原作ファンなら誰もが語らずにはいられない(?) 主人公マヤの芸能界入りからの展開が ありえないくらいのカットだらけでした・・・。 今はもう見る気なくなりました。

nerimanohoshi
質問者

お礼

今放送中なんですか?あ、地域によって違うのかな? そんなにカットされてるんですか。 絵は綺麗なんだろうな、やっぱりお目目キラキラですか? ありがとうございました!