• ベストアンサー

アニメを見て怒り狂う

sesakumaの回答

  • sesakuma
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.13

今放送中のガラスの仮面もかなり内容が はしょられていますよ。 絵はキレイなのに、原作の名場面が ものすごい勢いでカットカットの連続です。 原作ファンなら誰もが語らずにはいられない(?) 主人公マヤの芸能界入りからの展開が ありえないくらいのカットだらけでした・・・。 今はもう見る気なくなりました。

nerimanohoshi
質問者

お礼

今放送中なんですか?あ、地域によって違うのかな? そんなにカットされてるんですか。 絵は綺麗なんだろうな、やっぱりお目目キラキラですか? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • はいからさんが通る

    以前某動画サイトではいからさんが通るを視聴していたのですが、丁度シベリアで少尉が戦死した、と部下達が紅緒さんに伝える所で動画が全て消えてしまいましたorz そこで質問なのですが、少尉はどうやって日本まで帰って来たのですか? そして、最後にはこの二人は結婚出来たのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです! お願いします!

  • アニメ見た後エルフェンリート

    アニメが中途半端に終わっていましたが この続きを見るためにはマンガ何巻から読めばいいですか? これは大したことないことですがアニメにおいてマンガから省かれた部分とかはありますか?

  • 「ハイカラさんが通る」について

    「ハイカラさんが通る」について友達と話したところ不一致が生じました。 私の場合、アニメしか見たことなくてしかも、かなり前。友達は漫画の方を知っている子でした。アニメの方で主人公の紅緒が最終回(じゃないかも)で、海辺で歩いている時(当時、入水自殺のイメージがあったんですが、作風からするとあまり無さそう・・・)空から少尉が(多分飛行船???)が現れ、そこで2人がキスをして終わるっていう記憶があるんですが。漫画を知ってる友達に聞いたらそんなシーンは漫画にはないし、アニメにもないとの事。記憶違いでしょうか? 漫画とアニメでは多少なりとも内容や演出が違うのは当たり前なので、もしかしたらアニメバージョンの最終回かなとも思ってるんですが。

  • アニメが思い出せません

    2000年より前だと思うのですが・・・朝7:30から8:00に放送していた、すごく昔のアニメの再放送のようなもので、男の子が小さな短剣を持って何かと戦うようなストーリーでした。その剣はすごく大きくなって男の子の身長の何倍にもなります。そのアニメはものすごく中途半端な回で終わってしまったように思います。気になって仕方がないので、もしこのアニメのタイトルを知っている方がいれば教えていただきたいです。お願いします。

  • アニメの色気表現

    昨今のアニメや漫画のエロ描写や作画は中途半端なものが多いんですが、もうそれなら最初からやるなと思いますか?

  • るろうに剣心のアニメについて

    疑問に思っていることがあります。 1、ししお真実の話が終わった後何故人誅編をやらずオリジナルの話ばかりやったののか? 2、アニメの最終回は風水編で終わりましたが凄く中途半端な最終回でした。何故あんなに中途半端だったのか? わかる方詳しく教えてくれると嬉しいです><

  • 『進撃の巨人』アニメは終わったんですか?

    なんか今週分のを観ようとしたら違うものが録画されてたんですが、もしかしてアニメは終わったんですか? 完結編じゃなかったの? レコーダーは最終回の場合、番組名の横に「終」マークが付くはずなんですが今回は特に付いてませんでした。 今週たまたま中止になっただけで、来週からまた通常通り報道されるんでしょうか? もしかして先週のあの中途半端な状態で作品自体終わってるんですか? 原作読んでないんで知らないんですよ・・・。

  • このアニメらの続きはあるの?

    最近アニメにはまってます!!そこでいろいろみたんですけど 中途半端でおわったり、まだやってほしいなというのがあるんですけど これらのアニメの続きはあるんですか? ・灼眼のシャナ これは三期はあるんですか?原作は結構あるけど。 ・咲saki これは途中っぽく終わってます。 ・とある魔術の禁書目録 只今超電磁砲がやっていますが、禁書目録のほうは途中ではないんですか? 回答お願いします!!!

  • 恋愛アニメ

    ハッピーエンドになるおすすめアニメをおしえてください メジャーなのはみているかもしれませんが よろしくお願いします(o´-ω-)o 例 とらドラ! キミキスなど 中途半端なもの プリンセスラバー 宙のまにまに ストリーはすばらしいのですが こういうのはなぜかしっくりきません(´・ω・`) 2期くるのかな

  • お勧めのアニメを教えてもらえませんか?

    初めまして…自分は,今アニメにはまっています。見たものといえば 「コードギアス デスノ ギフト φなる・アプローチ シスタープリンセス 恋風 W・ウィッシュ ちょこッとSister 紅(kurenai) すももも 流されて藍蘭島 りぜるまいん いぬかみっ! ガンスリ 最終兵器彼女」 です。 ほかに教えて欲しいアニメのジャンルは,「兄妹」「護衛?」「押しかけ嫁」系です、何かありませんでしょうか?夏休みのうちに見れる物は 見ておきたいのです…何か↑のジャンルでお勧めのアニメが,あったらぜひ教えてください…それから一応自分でも調べるだけ調べて分かったのが↑のアニメです,心優しい方返答待ってます。