OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなテーマ曲 知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178450
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

30代の女性が
「もう 私は一生独りで生きていくわ」
って感じの曲
ご存じの方は教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

ずばり、久宝瑠理子の「男」でしょうっ!
気分爽快、どんと来いっ! ってめちゃめちゃ元気になれます。
私、一人で十分よっ! って感じです。

いかがでしょう?!
お礼コメント
noname#2457

ありがとうございます。
待ってました、という感じの回答でした。
投稿日時 - 2001-12-04 11:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 20年ほど前ですが、渡辺真知子「かもめが翔んだ日」というのがありました。
お礼コメント
noname#2457

ありがとうございます。
これは有名な曲ですが、歌詞まで考えたことはなかったです。
参考にさせてもらいます。

蛇足ですが、渡辺真知子はうどん屋で隣の席に座ったことがあります。
投稿日時 - 2001-12-04 11:46:51


  • 回答No.2

「30代の女性が『歌ってる』」という意味ですか?
でなければ、ニックニューさーの「お祭騒ぎ」という
曲も該当すると思います。
(お望みの曲では無い気がしますが)
お礼コメント
noname#2457

ありがとうございました。
探してみたのですが、見つけることができませんでした。
投稿日時 - 2001-12-04 11:43:57
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

今はもう引退(活動休止かも)してしてしまった「COCCO」の曲なんかどうでしょうか。
最近BESTも出したはずです。
お礼コメント
noname#2457

ありがとうございます。
友人に借りてみましたが、「待って~」って感じで
ちょっと違いました。
投稿日時 - 2001-12-04 11:43:04