OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アナログから変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178428
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

アナログ回線からフレッツISDNに変更すると
具体的に料金はどのようになりますか?
初期費用・月額ともにおしえてください
申し込むのはINSネット64です
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/78)

アナログからISDN回線にするのに2800円かかります。
フレッツISDNの料金が月々に2800円かかります。
それとISDNにすると電話の基本料が1000円強上がりますので
もしADSLが利用可能な地域にお住まいならADSLの方が
安上がりで高速のインターネットが利用できますよ。
ADSLは電話の基本料はそのままです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

こちらをご参考になってみてはいかがでしょうか?
なおTA等の機器は別途に用意となりますが。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

初期費用は、参考URLの「例:4」、月額は \2,800 です。(これに通常の電話料金は含まれていません。)
  • 回答No.3

私は、自宅でフレッツISDN 、会社で フレッツ ADSL を、利用しています。
ddd22 さんの地区が、ADSL 回線も対応しているのであれば、フレッツ ADSL をお勧めします。
料金は、ほとんど同じ(月、100円の差)、
で、一度、ISDN にしますと、ADSL への切り替えが面倒で、日数と余計な費用がかかります。
自宅での利用は、当分フレッツISDN で我慢していて、
光ファイバーの開通を待つことにしています。