• ベストアンサー

キーボード入力がおかしくなりました。

ビデオカードを抜き差ししていて、気がつけばキーボード入力がおかしくなってしまいました。半角/全角の変換キーをおしたら「`」がでたり「@」の記号を表示しようとしたら「[」がでたりします。全角/半角の切り替えもできません。 こちらWIN2kなのですがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語ではないキー配列になってしまった様子ですね。。 参考URLのWindows2000の場合、というところを試して見てどうでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/831774/JA/