OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内のお薦めの口腔外科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178304
  • 閲覧数1035
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

みなさん、はじめまして。ご存じのかたおられましたら、お教えください。歯の奥にある左右の親知らずが、炎症を起こして、ほっぺが腫れるほどになってるんですが、先日、歯科医に行ったところ、痛みがないので、薬で、一時的になんとかしては、すすめられました。自分としては、恒久的に、親知らずを抜くなどの処置で、きちんとしたいのですが。みなさまの、お薦めの口腔外科を、お教えください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

私が知る限りでは、大阪市立総合医療センター病院の口腔外科がいいと思います。
場所は地下鉄谷町線都島駅下車徒歩5分、JR大阪環状線桜ノ宮駅下車徒歩5分のところです。
町のクリニックで手におえないものを受け入れているくらいですから、腕はそこそこあると思います。
問題があるとすれば、結構混んでいるということでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

評判は分かりません、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「デンタルナビ」
このページで「大阪府」をクリック
⇒「口腔外科」と入れて検索
⇒「大阪府:その他(口腔外科、予防歯科)」をクリック
⇒6件Hit

http://www.medicalcare.gr.jp/1-medical/osusume/osusume_d.html
(わたしのお薦め歯科医院)
http://www.mscn.net/ara/sika.htm
(歯科)

ご参考まで。