• ベストアンサー

自分磨きにしていることは??

reochan-01の回答

回答No.3

こんばんは。 私は声が小さく活舌が悪いので、毎日発声練習と腹筋をしています。 あとはいつも笑顔を心がけたり、仕事に関する勉強をしたり、自分の悪いところを直すように努力したりしています。 基本的には自分が魅力的だと思う人になれるように頑張っています。

samuraigirl0115
質問者

お礼

なるほど~! 目標となる魅力的な人を目指せばいいんですね! 日頃から心がけれること(笑顔とか)をやっていきたいと思います!(≧U≦)

関連するQ&A

  • 自分磨き?って・・・??

    ぼくの、中での自分磨きって化粧とか、かなと思ったんですが・・・なんだか、違うみたいで・・・自分磨き何なんでしょう。。。みなさん教えてください。

  • 「自分磨き」のための心がけ

    女性です。 少しでも綺麗(外見・内面とも)になって魅力アップを志したいのですが、 皆さんは日頃どのような「自分磨き」をされていますか? あるだけいくらでも教えて下さい。 私は、朝一で体重を量り絶対太らないように心掛けています。 回答者は男女問いませんが、できれば性別を教えて頂けると有難いです。

  • 自分磨き

    こんにちは。 皆さんは自分磨き されてますか?? 私は大学生で 時間があれば 遠距離の彼氏のことを考えてしまいます.. そこで自分磨きを始めようと思いまして 質問させていただきました。 だらけるときには トコトンだらけてしまう私です.. 性格も変えたいです。 素敵で輝いているひとは 自分磨き(努力など)を怠らない方だと 思います。 皆さんはどうされてますか? 経験談,アドバイスなど 厳しくてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 自分磨き?

    こんにちは。 35歳男性です。 最近、女子力上昇!自分磨き!などをよく見かけますが どうでも良いとは思いつつもイライラというか 腹が立ってしょうがないです。 ネイルが趣味というのは受け入れられるのですが ネイルで自分磨き! はぁ?アホか? 何が磨かれてるの? スキルアップのための自分磨きには抵抗がないのですが 趣味を自分磨きと言ってしまっている状況が腑に落ちません。 皆さんはどう思いますか?

  • 自分磨きとは?

    自分磨きとは? これまで何度か質問させていただきましたが、今の私は、目の前の(気になる)人に振り向いてもらおうと思うばかりガツガツしているような気がします(年齢的なものもありますが) そんな訳で、一度距離をおいて自分磨きをして再度チャレンジしょうて思っていますが、恥ずかしながら何からしたら良いのかわかりません… みなさまにとって自分磨きとはどういった事からはじめますか!?

  • 自分磨き

    こんにちは*゜ 私は16歳なんですが、最近彼にフラれました(+o+) もう1度彼と付き合いたい、もっと一緒にいたい という気持ちが強かったので、また振り向いてもらえるように頑張ったみようと思っています。 友達に、「今、距離を置いている間に自分磨きしたら?」と言われたんですけど やろうとするとなにをしたらいいのか、思いつきません(*_*) みなさんはどうやって自分磨きしましたか? あと、もう1度付き合うことができた事がありますか??

  • 自分磨きについて

    女性の皆様に質問があります。 自分磨きにされていることはなんですか? 内面的なことから外見まで何でも構いません。 どんなことをされていますか? 私はこれまで向上心を高めるような本は読んだりしてきましたが・・・ いまいち具体的な自分磨きの仕方が思い浮かびません。 目指してる誰かも見つけられてません。 このまま劣化していくのが正直怖いです。 どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • 魅力的になりたい。自分磨き。

    26歳フリーター(男)です。 付き合っていた大好きだった彼女にずっと待たされ、酷い嘘をつかれたまま別れることになり、 かなりショックを受けています(新しい彼氏もいるそうです…)。 僕は日頃から自分のことなどをあまり友人などに話さないタイプでした。 しかし、今回のことは自分にダメージが大きすぎて、勇気を持って周囲の信頼できる友達などに話してみました。 僕からの主観的話になってしまいますが、話した結果、僕のことをわかってくれました。 僕の彼女に対する想いも分かってくれました。 そして、 「魅力的になってギャフンと言わせなさい。‘おまえは大切なやつを失ったんだぞ’って懲らしめなさい。 (僕は)彼女のキープでいるような男じゃないよ」 とみんなから言われました。 僕は、それでもまだ彼女が大好きです。だけど、みんなの意見にも納得できました。 自分を磨いて成長すれば、彼女がまた見直してくれるかもしれないし、他に良い人が現れるかもしれない。 どっちにしても僕のマイナスではないので、自分を磨きたいと思っています。 そのために、まず、携帯アドレスを変えました(初めて変更しました)。 今回みんなに勇気を持って話してみたことも、みんなは「良い方に変わったよ」と言ってくれました。 そして。。。 長くなりましたがここからが質問です。 (1)今、ひとりで海外旅行に行こうと思っています。  場所や自分の行動力にもよると思いますが、ひとりで海外旅行へ行くと変われるのでしょうか? (2)小さなことですが、髪型も変えてみようと思っています。これも魅力的になるための自分磨きの  1つになるでしょうか?  ちなみに服はみんな「オシャレ」と言ってくれているので、変える予定はありません。 (3)他に簡単にできる自分磨きって何かありますか? 自分磨きってすごく大変でなかなかできないとわかっています。 焦らずゆっくりやっていく予定ですが、今の気持ちも大事なので、できることからやりたいと思っています。 ご協力お願いします。 読んでくれてありがとうございました。

  • 自分磨き?

    こんにちは。 失恋した後など、「自分磨きをする」ってよく言いますが、 皆様が実行された自分磨きってどんなことがありますか? 自分のコンプレックスにもよりますが 私が思いつくのはダイエットとかしぐさを女らしくするとか・・。 外見・性格など何でもいいので教えて下さい☆ その結果など教えてもらえたら嬉しいです! 興味本位の質問ですみません。

  • 自分磨き

    みなさんは自分磨きをするために、どんな事に取り組んでますか? 内面、外面どちらでもいいので教えてください。