• ベストアンサー

自分磨きにしていることは??

reochan-01の回答

回答No.3

こんばんは。 私は声が小さく活舌が悪いので、毎日発声練習と腹筋をしています。 あとはいつも笑顔を心がけたり、仕事に関する勉強をしたり、自分の悪いところを直すように努力したりしています。 基本的には自分が魅力的だと思う人になれるように頑張っています。

samuraigirl0115
質問者

お礼

なるほど~! 目標となる魅力的な人を目指せばいいんですね! 日頃から心がけれること(笑顔とか)をやっていきたいと思います!(≧U≦)