• ベストアンサー

僕の彼女を紹介します、、、。

韓国映画の「僕のかの上を紹介します」のラストシーンの男性ってそんなにかっこよくなく感じるのですがあれはネタというかそういう落ちだったのですか?私としては何でこの男性!?って思ったのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 最後に出てきている男性は、#1の方のおっしゃるとおり、「猟奇的な彼女」の主演男優(確かチャ・テヒョン)です。 「僕の彼女・・・」の次が「猟奇的な彼女」という設定になっているので、「僕の彼女・・・」での友情出演になったのだと思います。次の彼氏ということで。 私は「猟奇的な彼女」から見て「僕の彼女・・・」を見ました。確かにあまり男前とは言えない俳優さんだと思います(ファンの方ごめんなさい;;;)が、 ぜひ「猟奇的な彼女」も見てください。印象が変わると思いますよ^^

その他の回答 (3)

回答No.4

3さん、横レスになってしまいますが2さんが言おうとしているのは製作年順ではなくて設定上のことではないですか?でも、設定上でも2さんが書かれている『僕の~』の次が『猟奇的~』というのは違います。『僕の~』は婦人警官と教師で最後に出てきたチャ・テヒョンは教師の友人、一方の『猟奇的~』は大学生同士1年前に亡くなった恋人は「彼」のいとこでしたので、直接つながっている話ではありません。 チャ・テヒョンさんについてですが、顔で売っている2枚目俳優さんではなく、2枚目半や3枚目的なちょっと味のあるキャラクターを演じる事が多い俳優さんです。

回答No.3

「猟奇的な彼女」は韓国では2001年「僕の彼女を紹介します」は2004年の作品なので、No2さんの仰る「僕の彼女…」の次が「猟奇的…」と言うのは違うと思います。 ただ、監督と主演女優が一緒なので、その繋がりで友情出演?見たいな感じで出演されたのではないでしょうかね。

• hanawa_m
回答No.1

やっぱそうですよね!!? 私も同感です!! あのシーンは、むしろいらないですよね・・・・ 最後に出てきた男優さんは 猟奇的な彼女の相手役として出演されていたと思います 繋がりを持たせるために彼が使われたのか分かりませんが・・・ 最後の最後でちょっとがっかりでした