• ベストアンサー

来年の手帳

そろそろ年末の雰囲気になってきて、来年の手帳が欲しいなぁと思っております。そこで思ったのですが、クリスマスケーキが25日を過ぎると安くなるように、手帳も新しい年になると安売りするのでしょうか?それとももうお店にも並ばなくなってしまうのでしょうか?些細なことですがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

安売り、してますよ。 でも、お気に入りのものがあるのなら、先に買っておいた方が良いです。やはり、売れ残ったものなわけなので… でも、早めに買っておいたものが安売りされてるの見ると、悔しいです。悔しいから、見なかったフリするんですが(ToT)

445
質問者

お礼

安売りしてるんですか!!! すご~く気に入ったものが見つかったら、早めに ゲットしようと思います☆ ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• Yabukoji
回答No.3

年の初めにはまだ手帖コーナーを置いている文房具、書店をよく見かけますが普通は値段を下げないようですよ。 クリスマスケーキと違って手帖は置いて傷むものではないし、年の前半くらいは徐々にストックははけてゆくようですから。 私は今年100円ショップで買ったものが使い具合も良かったから来年もそうします。

445
質問者

お礼

そうですね…痛むものではないですもんね↓↓ 100均でも売ってるんですか?! 早速見てみます~♪ ご回答ありがとうございました!!

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  歳を越すと、大安売りされてますよ。  ちなみに私は、毎年「ミスド」の手帳です(^^)/~~~

445
質問者

お礼

安売りされてるなんて知らなかったです! ミスドの手帳かわいいですよねぇ♪ 特に今年のはいつものよりかわいい気が☆ ご回答ありがとうございます!!