• 締切済み

サーバーアクセスの際のログイン情報の削除

audittrqの回答

• audittrq
回答No.1

仮ログイン情報でログインした状態で、 【ファイル】メニューの【ログイン方法】 で変更できると思いますよ。

arakororin
質問者

お礼

ありがとうございます。 明らかに私の情報不足でした。 Winからsambaにアクセスする際には、エクスプローラーを使用しています。で、エクスプローラーのアドレス欄に、サーバーのアドレスを入力したときにログインを求められる感じです。 で、今は、エクスプローラーのお気に入りにそのアドレスが登録されており、自分のローカルのフォルダにアクセスするような感覚でアクセスできます。 それを、エクスプローラーでアクセスした場合に、ログインとユーザーIDの入力を求めるようにしたいということです。