• 締切済み

FTPサーバへのログイン

MACからWINXPで構築したFTPサーバにログインしようとすると、ID,パスワード、アカウントが求められます。WIN同士だと名前とパスワードだけです。MACからアクセスする場合、IDとアカウントにはWINで言うところの何と何を入れればよいのでしょうか?お教えください。

• Mac

みんなの回答

• bobzo
回答No.1

下記のサイトを参考にしては 自分もXPとのネットワーク構築に参考になりました。

参考URL:
http://share.macfriends.jp/