• ベストアンサー

西武池袋線沿線の不妊専門病院

もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 西武池袋線沿線で、よい不妊専門病院ってありますでしょうか? できれば、ひばりが丘~池袋くらいで探しています。 医師は男性でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良いかどうかは個人の受け取り方があるのでなんともいえませんが…。「松本レディースクリニック」はいかがでしょう。私はここに半年行った後懐妊しました。私はタイミング方のみでしたが、IVFまで行っていて料金も明確です。 先生は男性ですが、看護士さんはすべて女性で皆さんとても親切丁寧で優しいです。難点は待ち時間が長いことで、長いと2~3時間ほど待ちましたが外出も出来るのであまり苦ではありませんでした。 先生はとても親身になってくださいますし、話も良く聞いてくれます。漢方薬での治療も行っていて母体の事を考えていると思います。 院内もとても綺麗で、清潔感あふれる病院です。 不妊専門なので妊婦さんを目にすることもなく、気軽に行けると思います。検査も細かい検査までいろいろと行ってくれました。 まずはHPをご覧になってみてください。 貴女に合ったいい病院が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~m-ladycl/
peipei_55
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 実は私ではなく友人なのです。数ヶ月前かなしい出来事もあり、もう同じ病院には通えないといっていたので紹介したくて。私自身も兵庫県で治療をしております。なにぶん東京は地の利がなくて。本当にありがとうございます。