• ベストアンサー

西武池袋線沿線の不妊専門病院

もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 西武池袋線沿線で、よい不妊専門病院ってありますでしょうか? できれば、ひばりが丘~池袋くらいで探しています。 医師は男性でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

良いかどうかは個人の受け取り方があるのでなんともいえませんが…。「松本レディースクリニック」はいかがでしょう。私はここに半年行った後懐妊しました。私はタイミング方のみでしたが、IVFまで行っていて料金も明確です。 先生は男性ですが、看護士さんはすべて女性で皆さんとても親切丁寧で優しいです。難点は待ち時間が長いことで、長いと2~3時間ほど待ちましたが外出も出来るのであまり苦ではありませんでした。 先生はとても親身になってくださいますし、話も良く聞いてくれます。漢方薬での治療も行っていて母体の事を考えていると思います。 院内もとても綺麗で、清潔感あふれる病院です。 不妊専門なので妊婦さんを目にすることもなく、気軽に行けると思います。検査も細かい検査までいろいろと行ってくれました。 まずはHPをご覧になってみてください。 貴女に合ったいい病院が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~m-ladycl/
peipei_55
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 実は私ではなく友人なのです。数ヶ月前かなしい出来事もあり、もう同じ病院には通えないといっていたので紹介したくて。私自身も兵庫県で治療をしております。なにぶん東京は地の利がなくて。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 西武池袋線沿線で、女医さんのいる神経科・精神科

    こんにちは。 西武池袋線沿線で、女医さんのいる神経科・精神科を探しております。 何ヶ所か電話して聞いてみたのですが男性の先生しかいらっしゃらない病院が多く、こちらで質問させていただくことに致しました。 常勤でなくとも構いませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 西武池袋線沿線の模型屋

    西武池袋線沿線の模型屋を教えてください お願いします どこでもかまいません

  • 西武池袋線沿線のパン屋さん

    西武池袋線沿線の美味しいパン屋さんを探しています。 良い店があれば、お勧めのパンも教えてください。

  • 西武線沿線で・・・

     何時も拝見させてもらってます。    30代の男性ですが、仕事帰りの1人で気軽に立ち寄れる様なお店を探しています。ビールやカクテルが飲めて、落ち着ける様な店がいいですね・・。    場所は東京の西武池袋線沿線(池袋~石神井)を希望しております。    上記に該当しなくても、皆様のお勧め店があれば併せて教えて貰えたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 西武池袋線沿線でお薦めのお好み焼き屋

    私は保谷駅利用者なのですが、西武池袋線沿線で美味しいお好み焼き屋さんをおしえていただけますでせうか。 池袋の店でもよいのですが、できればぶらっと途中下車して食事を楽しめたらと思ってます。

  • 西武池袋線沿線で心療内科を教えてください。

    心が折れそうで、精神的に限界です。西武池袋線沿線で評判のいい心療内科・精神科のあるメンタル・ヘルス関係のクリニックを教えてください。急行の停まる駅(特に池袋・所沢・飯能)近くだと通院に都合が宜しいです。不躾な質問ですが切にお願いします。

  • 西武池袋線沿いに引っ越すのですが

    こんにちは! 今度西武池袋線沿いに引っ越します。 所沢、小手指、飯能を候補にしています。 なかなか見に行く機会がなくって困っているのですが、 このあたりに住まれている方、ここがお勧めだよーとか教えて頂けたら嬉しいです! 駅もここもお勧め!というのがありましたら教えてください。 一戸建て、夫の通勤の関係で西武池袋線限定でさがしています。

  • 西武池袋線沿線で住む場所探してます。

    来年、練馬駅近くの会社に就職することになりました。 そこで、住む場所を西武池袋線沿線にしたいと思っています。 探したい物件は (1)24時間スーパーが近くにある。 (2)家賃が7万以下。 (3)練馬駅まで30分以内。 (4)一人暮らしするのに便利なお店がある。 (5)夜まで営業しているお店が多い。 全てに該当してなくても構いません。 自分だったらここに住みたいという意見でもいいです。 お薦めの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 西武池袋線沿線に住んでいる中学2年生の親です。

    西武池袋線沿線に住んでいる中学2年生の親です。 最近、近くに「城南コベッツ」という個別指導塾がたくさんできていますが、 評判はどうなのでしょう? ちなみにうちの子は成績も中の下ぐらいで、塾に行くのは初めてです。

  • 西武池袋線沿線にある100円ショップのお店

    西武池袋線の椎名町~ひばりが丘までで、大きめの100円ショップのお店がありましたら教えてください。また、その区間でダイソーなどメジャーなお店以外の、ナチュラル系の雑貨が豊富な100円ショップ(規模は問いません。300円ショップなどでもOKです。)がありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう