• ベストアンサー

最近彼氏が冷たいの。どうして?

usuiの回答

  • usui
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

 彼とのエッチが目的で、お付き合いされてるのですか?  もしも、そぅなら、あなたが、彼に関心がなくなって きているのだと思います。 きっかけの程度により、結果もその程度の結果で終わる と思います。  今までの、あなたの彼に対する考えをあなた自陣が はっきりさせれば、おのずと答えは出てくるはずです。  悔いのない喜びの人生を送りましょう

参考URL:
http://www2.saganet.ne.jp/usui/waiwai.html

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩しました

    私はフェラが苦手です(と言うか面倒だし疲れるし汚い気がするし嫌い) だから最近はまったくフェラしません しかも性交痛があってエッチも2、3ヶ月してません それで彼の性欲が我慢の限界になったらしく、今日私に「あんまりかまってくれないと(エッチとかフェラ)、ほかの人に行っちゃうかも」と言ってきました 性交痛があったので、彼はエッチを我慢してました そこでいつも彼は「エッチできないのは仕方ないから、せめて手とか口でイかせて」って言ってました でも私は嫌だったのでずっと拒んでました でも、たったそれだけで別れるとか言うのはおかしくないですか? なんか性欲処理機みたいで嫌です

  • 最近彼氏が・・・・

    男性の方に真剣な悩みです。 私の彼は少し年上の20代後半なのですが、付き合って5か月で、最近一回エッチしたらすぐ寝ようとしてしまいます。二回目をしようとしません。 私には、同い年の女の友達がいて、同じく20代後半の彼氏がいますが、彼女は、彼氏が「最近年とったから一回で疲れちゃう」と言いながらも、彼女をこしょばしたりしているうちに、自然に二回目にいっちゃうと言っていました。 相談なのですが、男性は疲れていたとしても、何か二回目に突入してしまう理由は彼女にも原因があると思いますか? 最近自信がすこしないので、正直な男性の心境を教えていただけたらなと思います。 どんな時に、もう一回したくなるとかでもかまいませんので、ご意見お願いします><

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたくないっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 キスしそうなくらいの近さで、、、 『異性』として、意識してしまったんです。 最近の彼氏には湧かないような気持ちがでてきたんです。 ゾクッとするようなかんじの、、、 正直こんな気持ちを抱いてしまったことに戸惑っています。 彼氏への罪悪感もあります。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 彼氏にHが微妙だと伝えるにはどうすればいいですか?

    付き合って約1年の彼氏がいます。 私は今まで経験人数が数人いるのですが、どの人のHもイクことはできませんでした。 まったく気持ちよくないわけではないですがイクほどでないというかんじです。 でも相手をがっかりさせるのは嫌なのでいつもイったフリをしていました。 それは今の彼氏も例外ではなく、今までの人と比べたらかなり気持ちいいほうなのですがイクことはできません。 彼氏からは「今までの人の中では良い方」というかんじのことを言われたので彼氏は満足していると思います。 以前、女友達と話していて「彼氏とのエッチはどう?」というかんじの話題になり私は「うーん…微妙かなあ…」と答えました。 そのとき、いろいろありその言葉を彼氏にきかれてしまっていたようで彼氏はかなり落ち込んでいました。 普通に落ち込んでいたというよりは、プライドが高い人(いろいろなことに自信があり、Hについても経験人数は多く評価も良かったそう)なのでプライドを傷つけられて気が落ちてしまった?というか…とにかく見ていられなく声もかけづらくて返事も元気がないというものがしばらく続き、最終的には仲直りしたのですが、それまでに言い合いなども少しありました。 因みに仲直りのときの彼氏の言葉は「もっとしてほしいならちゃんと言いなさい」というかんじのものでしたが、私的にはもっとしてほしいというか「どうやったらイケるか二人で試行錯誤する」というのが理想なので内心は少しもやもやしていました。 (本音を言わなかったのはこの状態が長引くのが嫌だったので) そのことがあってから数ヶ月たちます。 当たり前ですがやはりなにも改善はされていません。イくフリをするのも変わっていません。 セックスレスということはありませんが、いつも心のどこかではもやもやしています。 好きな人とのHでイケないのは悲しいのでどうにか改善はしたいと思うのですが、また彼氏を落ち込ませるのは嫌です。彼氏を傷つけたくないというのもありますが、自分が前のような重い空気になるのが嫌というのもあります。 彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか? 因みに一人Hではイケるので不感症とかではないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 最近彼氏がいやです(;_;)

    こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

  • 彼氏は浮気したいのか?!

     私は20歳の女です。私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏も同じ年です。お互い初めて同士なので、初めの頃は新鮮でした。最初の頃は、彼は「1人の女の人しかしらなくていい」と言ってました。もちろんそれは本気で言っていたようなのですが、軽く受け止めていました。でも、最近になって、「ホントに俺たち結婚までいっちゃうのかな?」とか「浮気とかしたいなぁ」とか言うようになりました。しかも、「別にキライじゃないから別れるのも違うしね」とか言います。最近マンネリ気味になってると思われるような感じもし、そういう風に言われるとすごく不安になります。たしかに、付き合うのも初めてなので、もし、結婚とかしたら、1人の人しか知らないことになるのですが、それでも彼女の前でそんな風にいうのは悲しいです。これって、ホントに浮気したいと思ってるのかな?いきなり、別れよとか言い出すのではと思うとすごく不安になります。 男の人の心理分からないので、こういうときはどんな風に思ってるのか お返事 ください。

  • 最近しつこい彼氏…

    最近、彼氏が変です。お互い大学生です。 彼と昨日遊んだのですが、帰る際、あまり普段言わないのに、お互い家に着くまで電話しながら帰ろ。と言われました。それは全然いいのですが、その際、電話しながらずっと私のゼンリー(位置情報)をずっと見ていました。心配してくれているのか?と嬉しいのですが、少し監視されてる?と感じました。 また、家に着いた際も、なるべく早く返事を返しているつもりなのに、さっきから何してるの?、返事遅くない?ゲームしてる?と聞かれました。いつも未読魔で返事を返すの遅いので、最近は10分以内で返すようにしてます。その際も、ずっと私とのLINEのトーク画面を開いていたのかすぐに既読がつきました。正直、えっと思いました。 最近、今なにしてるの??と聞かれることがすごく多いです。元々細かく根掘り葉掘り聞く彼ではあったのですが、最近はすごいです。 なぜでしょう?信頼されてないのでしょうか。

  • 彼氏を惚れ直してしまうこと

    オレは高2でいっこ年下の彼女と付き合ってます 3ヶ月付き合ってますが・・なんか最近冷めてます(--;) こないだケンカしたときは『別れたくない』って言われたんで、嫌いになったわけではないみたいです まだキス(Dキスではない)しかしてないのですが・・もう1回彼女が『好き』って言ってくれるような刺激があることってないですかね? エッチとかはまだ早いんで・・(^^;) キュンとすることってなんですか??

  • 彼氏と別れられず...

    高校女です。わたしには付き合って1年の彼氏がいます。 が、わたしは最近好きな人ができました。 その人とえっちをし、セフレのような関係です。 わたしはそんな彼が好きで 付き合えなくてもいい、遊ばれてもいいと思っています。 彼氏には申し訳ないことをしているのは承知です 別れたいと思っていますが 彼氏は大学試験が間近で 別れることができません 大学が決まりしだい別れを告げようと思っています。 わたしは最低で汚い人間です しかしわたしは彼しか考えられません。 その彼は高校中退で将来性は全くありません。 彼に好きであることを伝えると メールの返事が来なくなり.. 違う話題だと返事がきます それから可愛い子紹介してと言われ、何もかもうまくいかず 頭の中がぐちゃぐちゃで 一人で考えることができません なにを言われてもしっかり受け止めます。 どうか回答お願いします ※彼とは好きな人で彼氏とは違う人です。 文章下手ですみません。

  • 彼氏がエッチしてくれない

    1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいてるのですが1年ぐらいは普通にエッチしてたのですが1年1ヶ月ぐらいを最後に3ヶ月エッチがありません。 3ヶ月ぐらいで私の方からそれとなく触ってみたら反応はしてるんですが 彼氏から好きだけどエッチはできないと言われ、理由を聞いても答えてくれず、そのまま彼氏は寝てしまいました。 私の事が嫌いでならわかるんですが、1年間は夜は彼氏の家に泊まりに行ってるので嫌いなら連絡は無いと思うのですが。 別れた方がいいのでしょうか? 今だに彼の母親が洗濯物を持って来た時とかは隠れろと言われます。 2人ともバツ1で私には21歳になる子供がいますが、彼氏には子供は居ません。 年齢も2人とも40代前半なんですが このまま付き合いを続けていいのか最近悩んでます。