• ベストアンサー

最近彼氏が冷たいの。どうして?

usuiの回答

• usui
回答No.1

彼とのエッチが目的で、お付き合いされてるのですか?  もしも、そぅなら、あなたが、彼に関心がなくなって きているのだと思います。 きっかけの程度により、結果もその程度の結果で終わる と思います。  今までの、あなたの彼に対する考えをあなた自陣が はっきりさせれば、おのずと答えは出てくるはずです。  悔いのない喜びの人生を送りましょう

参考URL:
http://www2.saganet.ne.jp/usui/waiwai.html