• 締切済み

カラオケに出てくるモデルになりたい。

カラオケで歌うと、よく短編ドラマのようなものが流れますが、そのモデルになるいい方法を教えてください。あと、テレビの再現VTRのモデルとかでもいいです。

みんなの回答

• alidon
回答No.1

えと、それはモデルか俳優になりたいということなのでは? カラオケはまあ確かに素人の方に出ていただく場合があります。が、これは飽く迄もその時の状況次第なのでカラオケを制作している会社(飽く迄も実際に作るのは製作会社なのでそちらに)に問い合わせる事です。出演したいと言う趣旨を伝えてみるという…ただしきちんとした知識がないとやばい物に引っかかったり、そうでなくともやんわりと相手にされない事もあるでしょうが。 テレビの再現については無名ではあってもちゃんとした俳優か、せめてもちゃんとしたエキストラさんを起用しますので、先ずモデル、或いは俳優になる事です。ただ、モデルは飽く迄も演技目的の場合はキャスティングの主とはなりませんので俳優を目指す事でしょう。 それぞれ物によっては(というか殆ど)資料選考やオーディション等もを経て、本業の人たちの中から選ぶ物なので。 恐らくそれらに近い物として一番手っ取り早いのは一般エキストラ参加です。 テレビ、映画、イベント関係の告知を調べて、一般参加を呼びかけている物に応募するってのが恐らく簡単で早いでしょう。まあ、飽く迄も大勢の一人にはなりますが。 あまり参考にはならないかもしれませんが。

delmostar
質問者

お礼

ありがとうございました!!さっそくエキストラ,登録しました☆☆メインキャストと言うところです(名前って出したらだめなのかな?・・;) あとは仕事待ちです^-^!!楽しみです♪♪