• ベストアンサー

共有ファイルのAccess2000が開けません

読み取り専用をはずしてるのですが、他のPCではファイルが開けません。 \\PC\共有ファイル\ファイル名.mdb を開くことができませんでした。ほかのユーザーが排他的に開いているか、データを読み取る権限がありません。 と表示されます。 共有モードで設定しています。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.1

中間ファイルが作成できないのでは? その共有フォルダに対するアクセス許可に 「変更」または「フルコントロール」が設定されているか確認してみてください。

rabbit_pyon
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。