• 締切済み

MPEG-2をMPEG-4に変換したい

質問です。MPEG-2で撮影したものを、MPEG-4に変換してWEBで公開したいと思います。よいソフトがあるでしょうか。予算の関係上、フリーソフトがあればなおよいのですが。。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/ このサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか?

kolbejp
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介のサイト、じっくり見てみたいと思います。動画系の説明が色々あって為になりますね。