• ベストアンサー

mpeg変換

AVIの動画をmpegに変換したいのですが、なにか良いフリーソフトはありますか?

noname#12734
noname#12734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

  • mmmmmm00
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

フリーだと 圧縮率が低くなるのではないでしょうか? 10000円もしないので ちゃんとしたソフトを買われたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • MPEG4をMPEG2に変換

    ネットでMPEG4形式の動画をダウンロードし、 DVDに書き込むためにMPEG2に変換したいのですが 何か良いソフトウェアはありますでしょうか? またaviからMPEG2に変換する方法は知っているので aviに変換できるソフトでも結構です。 どなたかご教授お願いします。

  • VOBをMPEGなどに変換できますか?

    動画をXVDに圧縮するソフトをうっかり買ったのですが、VOBは変換できないと書いてあります。そこでVOBを簡単にAVIやMPEGに変換する方法は何かあるのでしょうか。(できればフリーソフト希望です)

  • MPEG2に変換

    AVIファイルをMPEG2に変換するソフトってありますか? なるべくフリーでおねがいします

  • mpeg4に変換

    aviをmpeg4に変換するフリーソフトってありますか?ipodにいれたいです

  • AVIをMPEGに変換するソフトって・・・

    旅行にデジカメを持っていき、何本か動画をとりました。その動画の拡張子がAVIでしたので、MPEGにしようかなと思っています。 しかし、ググって見てもMPEGに変換できるソフトってのが大体シェアウェアになっていて、フリーだとその試用版になっているものがおおく、あまりフルで使えるソフトを見ませんでした。 もし、フリーでフルに使えるソフトがありましたら、教えてもらえませんか? それと、なぜシェアウェアが多いのかも教えていただくとありがたいです(やっぱりMPEGのライセンス問題かなぁ?)。

  • avi動画をmpeg1へ変換したいのですが・・・

    avi動画をmpeg1へ変換したいのですが、 ファイルサイズを指定して変換できるフリーソフトを 使いたいです。 自分でも探してみましたが 見つかりませんでした。 もしそのようなソフトをご存知ならば、 教えてください。

  • MPEG4をAVI(TYPE2)に変換するには?

    すみません、最近、SANYOのデジタルムービーカメラ「DMX-CA6」を購入したんですが、ファイル形式が、MPEG4 AAC圧縮 48khz とのこと。 現在、使っている動画編集ソフトは AVI(TYPE2)のみ対応なので、MPEG4をAVI(TYPE2)に変換できる、できればフリーソフトがあればと思っています。 MPEG4をAVIに変換できるソフトはいくつか見つけたんですが、TYPE2に変換できるソフトは今のところ見当たりません。 よろしくお願い致します。

  • divxファイルをavi,mpegなどの動画ファイルに変換するフリーソフトは?

    divxファイルをavi,mpegなどの動画ファイルに変換するフリーソフトは? divxファイルをaviまたはmpegなどの 動画ファイルに変換する良いフリーソフトを教えてください。

  • rm形式をmpegなどに変換する方法

    rm形式の動画ファイルをmpeg形式など、他の動画ファイル形式に変換するフリーソフトを探しています。 aviやmpeg、wmvを変換するソフトはありましたが、rmを変換するソフトが見つかりません。 もしかしたら、そのようなソフトは存在しないのでしょうか?

  • MPEGからAVIへの変換をしたいのですが・・・。

    MPEGからAVIへへんかんをしたいのですが,それは可能なのでしょうか。 また,フリーで使いやすいソフトなどがあるのでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう