OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MPEGからAVIへの変換をしたいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147820
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (22/371)

MPEGからAVIへへんかんをしたいのですが,それは可能なのでしょうか。

また,フリーで使いやすいソフトなどがあるのでしたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

可能ですよ。結局は動画の圧縮を解除するだけですからね。

参考のソフトなら、MpegからAVIに変換できます。

http://mjpeg1.virtualave.net/FlasKMPEG/
(確か上のソフトFlasKMPEGもできたかな)
お礼コメント
yu393939

お礼率 5% (22/371)

ありがとうございます。とても使える情報,本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 20:57:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

下記のアドレスの内容ではどうでしょうか。
お礼コメント
yu393939

お礼率 5% (22/371)

ありがとうございます。一度試してみます。
投稿日時 - 2001-10-08 20:58:10