• 締切済み

もう一度聞きたいです、簡潔でいいのでお返事お願いします(女性の方)

車でイチャイチャって事なのですが 別れ際に車の中で触ったり舐めたりで 女性を気持ちいい状態にしてお別れでいいのか? 有り無しで簡潔に理由頂ければ幸いです ちなみに前回質問時で http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1771590 意見分かれて理解不能になってしまいましたので 改めて質問させて頂きます

みんなの回答

  • rikatann
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.4

#3に追記です。  前回の質問&回答も読ませていただきました。 「女性は…」とありますが、女性にも様々な人間がいますので、賛否両論出るのは当たり前ですよ。  お互いがよければ良いと思うので、彼女に聞くのが一番です。 大切なことなんですから。分かり合う努力もなしに答えを出そうとするのは難しいですよ。  「こんな状況どうですか?」という問いに、(自分だったら)「アリ」「ナシ」は答えられても、彼女の気持ちは彼女にしか分らないのですから。  2人のルールは2人で決めて、仲良くね♪

CUSTOM2000
質問者

お礼

男の場合はほぼ全員「ナシ」答えると思います で、女性は?と質問させてもらったのですが まさかココまで意見が分かれるとは思ってもいませんでした 2人のルールってなんかいいですね^^ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikatann
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.3

 個人的な意見ですが、車の中でってのが嫌です。自分が安く見られてるようで。そのうえ中途半端なんて、もっと嫌です。  別れ際に車の中で、というのであれば、キスや抱擁だけ、でも、時間があるときにその分たっぷり愛し合えば良いのでは?  他人に見られるかも…って感じがたまらないとか、中途半端な方が余韻が残っていいとか、思われるんなら 今のままで構わないんじゃないですか?    賛否両論あると思います。あなたと彼女が納得できてれば良いことだと思いますので、彼女と話し合うのが一番だと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lukey777
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

30代後半・未婚女性です。私の場合は、「有り」。 その時は「途中で止めないで~」ってたしかに思うけど・・・。 でもスキンシップもなにもないのも淋しいもの。 私を求めてくれれば愛情を感じますしね。愛情たっぷりのイチャイチャなら「有り」。 欲望剥き出しの寸止めは我慢できないので「無し」。 どこまでしたら彼女にスイッチが入るのかは質問者様なら加減がわかるのでは?

CUSTOM2000
質問者

お礼

愛情込めてお触りしてるつもりですが^^; しかし、ここまで意見が分かれるものなのですね~ と、新しい発見した気がします 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cami
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

30代の既婚女性です。 前回の質問で意見が分かれるくらい、人それぞれなので彼女に直接聞くのが一番ですよ! ちなみに、私は車内で中途半端にされたままでお別れは、蛇の生殺しみたいで嫌ですね~ 悶々としたまま取り残された感じで。。。せめて、最後まで出来ないなら、ハグ・キス止まりでその先を連想させる行為はゴメンです。 逆に、男性がそういう行為をしても最後までしなくて平気な事に驚かされました。

CUSTOM2000
質問者

お礼

彼女に聞く方がいいのですね、やっぱり 今度なんとなく聞いてみる事にします 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mr,Children(もう一度お願いします)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2390083 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701933 では聞きます。 ミスチルの中で一番好きな曲は何ですか? ちなみに私は「口笛」です。

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 男女幅広い方の意見がききたいです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2299901 で質問をさせていただき、気になる子をデートに誘おうと決めました。 しかし、いざ誘おうとするとどう誘っていいのかわからないです・・。 正直前回はアルコールの勢いもあったので・・。 みなさんアドバイスいただけないでしょうか?

  • 女のきもち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335847 で、質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337696 でまた質問した者です。 ※話がつながっていて、わずらわしいですが宜しくお願い致します。 つきあってと言ったわけでもなく、また、むこうから つきあってくれとも言われたわけでは、無いのですが、 昨晩「もう、用は無し」宣言を言われてしまいました。 これは、やはり本気でしょうか? としても、何も思い当たることがありません。 (これが、もう気づいていないってことでダメなのかな?) どうすれば、いいのでしょうか?

  • 女性はこうされればイチコロ??

    「男性はこうされればイチコロ??」という質問があったので逆に女性はどうなのかなと思って質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385602

  • 女性は演技するのですね?見破る方法ないですか

    以前、別れ際に泣く女性はどうなのですか? って質問したのですが 別れと言ってもその日別れるだけで破局ではないです 回答者様方は 演技の可能性が濃厚って事と 素で別れるのが辛いから泣くと 意見が割れて その回答を読んで なんだろうな~・・・と思いました 今まで女性が演技してるなんて考えてもなかった 女心に疎い考え方だったので 演技してると回答されて なるほど~と思う気持ちと なんか相手を信頼してないのが嫌と思う気持ちが ゴチャゴチャになってスッキリしない感じです 女性は演技をよくするのでしょうか? 演技の見破り方なんてありますか? なんか信頼関係壊す気がするので躊躇はしますが 御意見よろしくお願いします ちなみに以前の質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2076097 演技無しに信頼出来る関係が一番いいと思ってるのですが・・・

  • 前回、「メールの返事がこない…。」で質問した者です!!

    前回、「メールの返事が来ない…。」で質問した者です!! 詳しくは↓で検索してみて下さい!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1535422 皆さんの意見を聞かせてもらって、今度の30日の親子レクで、直接聞いてみることにしましたっっ! そこで、なんと言えば良いのでしょうか??あまりしつこがられない言葉がぃぃです。具体的に、アドバイスお願いします!!

  • また死んだ。。。偶然?

    以前「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1032847」で質問をさせてもらいました 最近「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1084987」で質問をしました 3歳の姪を可愛がろうと思っても気持ちが思うようにならず憎んでいました 正直、死んでくれたら…とも思いました 姪は車に接触する事故にあいました 亡くなりました 今更どうにもなりませんが、私が憎んでいたからでしょうか…? 死んでくれたら…なんて思ったからでしょうか? 幼すぎた子供の死にどう思っていいのか わかりません

  • 一度にメェルを保存する方法。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=998881 上記の続きの質問です。 保存は出来たんですが… 戻す方法がいまいち分かりません。 ど素人なので、詳しくお願いします。

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー