インターレースGIFで画像が変化しない?

このQ&Aのポイント
  • WIN98/SEのPaint Shop ProでインターレースGIFを作成していますが、画像が変化しません。
  • 「とほほの画像入門」を参考にして、ファイルの保存時にGIFの設定を行っていますが、効果がありません。
  • PHにアップロードしても変化はありません。自分の作成方法が間違っているのか不安です。どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インタレースGIF..でも..画像が変化しない?

WIN98/SEで paint shoppro(win)でインターレースGIFに挑戦している所です、「とほほの画像入門」http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwimage.htp を拝見してその通りに 「ファイル」「名前を付けて保存」で「ファイルの種類」に{gif-comquserv}をサブタイプ」に{version 89a-インタレース}を選びます で..やってみましたが..変化はありませんちなみにPHにアップしてみても 全然変化ナシです、これって..自分の作成が根本的に間違っている..かも 不安やら情けないやらで、 どなたかご教授ください..お願いします(汗。。)

• 0423
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

一時ファイルを削除してやってみたら、どうでしょうか? キャッシュに入ってしまっているので、 だんだんと表示されるのではなく、 一度に表示されてしまうのではないでしょうか?

0423
質問者

お礼

coolguys様 早々のご教授ありがとうございます ああああ.. そう云う事、全く知りませんでした、早速試して見ます.. 少し希望が湧いてきた(^○^) 又、難問に出会ったらよろしくお願い致します