• 締切済み

片耳イヤホン

片耳イヤホンを探してます。 探しているのは、 ・片耳用 ・イヤホンタイプ(よく売っている、ラジオ用とかの、耳の奥まではいるやつは無しで。一般的なイヤホンの形のもの) ・コードは1.5m 以上が条件です。 店にいっても、コードが3や5mのや、ラジオ用の耳の奥に入れるタイプしか見つかりません。 ネットでうってる所があればお願いしまし。

みんなの回答

回答No.4

カタログではコードの長さはわかりませんが,メーカーに問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://ashida.co.jp/catalog/JAA181102.pdf
  • ASIMOV
回答No.3

何に使うんでしょうか? 以前、レシーバーに使うために、ステレオタイプの片側をちょん切って使っていました(^^;)

• t78abyrf9c
回答No.2

1.5mだと厳しいですが、1mなら結構ありますよ。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_140_143389/883.html

回答No.1

耳の奥までタイプは100円ショップに売ってますが、もしかして耳掛け用のモノラルタイプでしょうかね? http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020129/victor.htm 家電屋さんとかコジマ電機とかヤマダ電機とかにおいてないですか?

apeace100
質問者

お礼

みみかけではなく、普通のイヤホンです。 (MDやiPodなどに付属している形状のもの、の片耳タイプです) ありがとうございました。

apeace100
質問者

補足

一つ重要な店を忘れていました。 プラグがストレートのものが欲しいんですが。。。