• ベストアンサー

片耳タイプのコードレスヘッドホンありますか?

片耳タイプのコードレスヘッドホンありますか? 単純に 片方の耳は 電話等のために あけておきたい そういう意味で 片耳タイプの(イヤホンタイプ)のヘッドホンが あるとおもいますが それの コードレス版 もしくは ブルートゥース版と いうのは あるのでしょうか?

• mh1211
  • お礼率70% (309/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

こんなのですかな?(古い記事ですので現行機種でない可能性がありますが) http://k-tai.impress.co.jp/static/special/2007/12/bluetooth/bluetooth1.html

mh1211
質問者

お礼

ts3m-ickwさん 回答ありがとうございます そうですね そういう感じです もう製品が すくないんですね 今回は 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

片耳タイプで音楽が聴けるのもあることはありますが、片耳タイプはほとんどが通話用です。 片方を電話用に空けておいて・・・両耳で通話するのですか? 質問の意図が分からないです。