• ベストアンサー

ユニクロのカシミヤセーターはお買い得なの?

ユニクロでカシミヤセーターを5990円から7990円などで売っています。 http://www.uniqlo.com/check/lee.asp この値段ってお得なんですか? 私カシミヤセーターなんて買ったこと無いので カシミヤセーターの相場やお買い得度がよく分からないんですが・・・。 どなかたお時間のあるときでいいので よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カシミヤや高級品なので、お買い得といえばお買い得 ですね。でもカシミヤはピンからキリまであります。 最近スーパーでも同じくらいのお値段でカシミヤセー ター売っていますよね。 カシミヤは繊細なので、あまり長持ちしません。 最も高級なものは違いますが。 私もユニクロのカシミヤ買おうかなと思い、お店で 触りましたが、普段着にするには繊細かなと思い、 やめましたが。 感想としては、色が揃っていてなかなかいいなって 思いました。

suzuran18099
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し高いので長持ちするのかなと思っていました。 少し考えようと思います。

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

ユニクロなら心配ないです. どこかの安売り品は粗悪品ですからお買い得品なんてありえませんからだまされないように.何でもそうですが. 余り高級品ももったいないですね.気楽に着れるのが一番です.

suzuran18099
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ユニクロならお買い得なのですね。 あーーー買うの迷うなー。欲しいけど少し高いんなー。

関連するQ&A

  • ユニクロのカシミヤのセーター・カーディガン

    ユニクロのカシミヤのセーターやカーディガンの購入を考えています。 冷え性なので、暖かさ重視です。 ユニクロのカシミヤシリーズは、他の薄手のカーディガンやセーターに比べて温かいですか? デパートなどでウール100%などの暖かそうなカーディガンを買おうとすると、結構なお値段ですよね。 ユニクロのカシミヤは、値段的にもお得でしょうか? 実際に着たことのある方の意見をお待ちしています。

  • ユニクロのカシミヤセーターの着心地を教えてください。

    近くにユニクロがないのでインターネット通販で カシミヤのセーターを買ってみようと考えています。 カシミヤ100%のセーターのしてはかなり安いお値段なので、着心地などが気になります。 購入された方のご感想をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • ユニクロのカシミア、セーターの品質が悪い

    ユニクロのカシミア、セーターの品質について・・・ 洗濯もほどほどに、5回ぐらいしか着てないですが 毛玉とか、クズがめっちゃでてきます!! ユニクロがこんなに品質が悪いなんて思いませんでした。 一万円も払ったのに!!です。 もうユニクロでは買いません。 ほかに良い会社ありますか? 安くて品質がいい会社 もしくは、高くて品質がいい会社  両方とも知りたいです。

  • ユニクロのカシミア100%Vネックセーター

    いつもお世話になっております。 数年前に家族が購入した、ユニクロのカシミア100%のVネックのセーターを借りたところ、 とても暖かくて手触りもよく、値段もそこそこ(数千円?)なので、とても気に入りました。 でも、近くの店舗やオンラインショップでは見かけません。 もう売っていないのでしょうか? どこかで手に入れることはできませんか? ご存知の方、教えてください(^^) ちなみに、色は問いませんし、メンズでもOKです。 ただ、できればカシミア100%がいいです。そうでないとチクチクしてしまうので・・・。 あと、タートルも苦手なので、Vネックを希望します。丸首でもOKです!

  • ユニクロのCM曲【洋楽】

    ユニクロ'04 CASHMERE [Portrait] 篇 のCMの曲名おしえてください。 CMは http://www.uniqlo.com/check/cm/movie/cashmere02.wmv ページは http://www.uniqlo.com/check/cm/ です。 どうぞよろしくおねがいします!

    • 締切済み
    • CM
  • 「カシミヤ混」のカシミヤって意味あるの?

    ユニクロのコットンカシミヤ(カシミヤ10%コットン90%)というのを見つけ、 サイズやデザインは気に入ったのですが、 カシミヤ10%って何なの?意味あるの?ってちょっと疑問です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/227668-03 お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 (サポートセンターに電話したら教えてくれるのかな?) 

  • ユニクロの白のセーターのコーディネート

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w46452&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=01 ↑のセーターを買ったのですが、なかなかいぃコーディネートが思いつきません。 このセーターを使ったコーディネートを教えてください。 ちなみに、長さは膝上、首は少し開いたカンジになります。 お願いします

  • ユニクロの広告のモデルの名前を教えて!

    この人は誰ですか? ユニクロの広告見てたら可愛いと思ったのだけど、誰か名前教えてください! http://www.uniqlo.com/check/pinky.asp

  • ユニクロのプレミアムダウン

    外で仕事をするときに、暖かいジャケット(コートではなく)が必要なのですが、ユニクロのこのダウンジャケットはいいでしょうか? 近くのジャスコのテナント店にもダウンはもっと安い値段で売られていますが、デザインがいまいちで・・・。 軽くて暖かい・・というとやはりダウンがいいですよね? できたら家で洗濯できるものがいいのですが、ダウンは無理ですよね。。 ネットでも買えるようですが、今度地元にユニクロが移転開店するので、そのときを狙って買いに行こうか迷っています。 ユニクロダウンについてアドバイスお願いします。 参考サイト http://www.uniqlo.com/check/down.asp

  • Vネックセーターの中には何を着たらいいですか

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/136981-52-003 ユニクロのVネックのセーターを買いました。この中にはどんなものをきたらいいでしょうか?同じVネックタイプのシャツを着たら、胸元が開きすぎました。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/128936-60 クルーネックTシャツを着ても何かおかしいような気がします。何かオススメがあればお教えください!!

専門家に質問してみよう