• ベストアンサー

見た目

以前No.1772224で、質問させていただきましたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1772224 私は、見た目がとっても派手で友人からは 「オヤジキラー」などと言われています。 でも、実際はそんな事はなくって一人の人をずっと思い続けています。 そんな、見た目が派手でそう言う風なうわさになっている女はやはり軽く、遊んじゃえ!って思われてしまうのでしょうか。。 だから、先日質問したような彼の発言になってしまうのでしょうか?

noname#15251
noname#15251

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

前回の質問にも回答させていただきました 産まれながらの見た目は、自分で選べないので色々なうわさ話をされるのは納得いかないことでしょう 確かに通りすがりの人からはそう思われてしまうこともあるかもしれませんが、質問者さんの彼・お友達が理解してくれていればそれでいいやと思えませんか? 私も若い時は(おばさん臭い発言だなぁ (^_^;))、すごく遊び人だと思われていました 女同士で飲みに行くと必ずまとわりつかれたりして、煩わしいこともありました 実際はお酒も強くないのに、毎晩飲み歩いているようなことも言われていましたが、友達は私が飲みに出掛けてもほとんど飲まない(飲めない)事もしっていたし、恋愛も一途で真面目なことを知っていたので、言いたい人には言わせておきました 全ての人に理解してもらえるのはまず無理なので、理解者がいればそれで良いと思いますよ

noname#15251
質問者

お礼

いつも、ありがとうございます。 いろんなうわさがあっちこっちでたってて、笑ってやり過ごしているのですが。。。 そうですよね。 彼も、友達もそうでないことは知っているから。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • treat
  • ベストアンサー率2% (2/92)
回答No.1

こんにちは。 見た目で人を判断するような人はdosanncoさんの内面をよく分かってないかと・・・。でも人間って見た目で判断しちゃいますね。「自分は軽くないぞ!」と思って行動すればいいのでは?

noname#15251
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 警戒ビームで^^

関連するQ&A

  • キラーチューン求む

    以前からスレ立たせてもらっているものです。 どうかよろしくお願いします http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1052877 みなさまが知っているキラーチューンを教えてください、お願い致します!!!

  • 至急 子供のPCには他にどんなセキュリティ対策をとったほうがいいでしょうか?

    子供のPCには他にどんなセキュリティ対策をとったほうがいいでしょうか? 前に http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2223457 質問したときにひどい目にあったんで。 対策は一応しています。 有害サイト遮断ソフト I-フィルター4 ウイルス、ハッカー対策はウイルスキラー2006 スパイウェアはスパイボットです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2223457 質問したときに教えてもらったソフトです。 あと、ルータ入りです。 スパイ対策は市販のソフト入れたほうがいいでしょうか?。

  • この教えて!goo> 教育 > 歴史で

    No.711850の表示(掲示板)おかしくないですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=711850

  • No.2 既婚者としての恋愛感情

    何度もすみません。質問のNo.16800の続きです。もう少し回答やアドバイスがほしくて再度質問しています。よろしくおねがいします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16800

  • 依存にならない気持ちの聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385932,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402176ではお世話になりました。 あれから彼に気持ちを聞こうと考えているのですが、どうしても重い・ウザイ聞き方しか思いつきません・・ 例えば 「最近連絡少なくなったけど、私の事嫌いになった?」、「もう好きじゃなくなった?」、「会おうとしてくれないけど何で?」等。 気持ちが離れかけてる今、この言葉を彼にかけるとしたら、重いですよね~・・ 自爆するのが目に見えて、彼に聞くことが出来ません。 前々回質問させて頂いた時は、このように自分の気持ちばかり押し付けるような聞き方をした為、彼から距離をとられたと思っています。 また同じ様に嫌な女になりたくないのです。 どういう聞き方が彼に「重い」「ウザイ」と思われず、素直に今の気持ちを話してもらえるような聞き方になるんでしょう? 教えてください。。 お願いします。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • FX取引会社

    過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994452 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1977614 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964396 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010314 に、目を通したんですが、結局どれにしたら良いのか悩んでいます。 一応、FXのことや取引会社の選び方など一通り勉強しましたが、それでも信用や使い勝手まではわかりませんので。。 宜しければ、お勧めの会社をあげていただけたら幸いです。 ※今、トレイダース証券では美味しいキャンペーン中みたいですね。 http://www.traderssec.com/ex/adver/kawase/anniv_cam/

  • 「おいそりゃないだろう」の意味

    いつもお世話になっております。 「期待させておいて、おいそりゃないだろう!の弱さ」の中の「おいそりゃ」はどういう意味でしょうか。口語ですか。理解できなくて困っております。ご存知の方、ご指導を宜しくお願い致します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=887392 (NO.10の方の発言)

  • 眼の色が「黒い」を英語でどう表現しますか?

    この質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=680681)の回答のなかで、日本人の眼の色が「黒い」ことを"black eyes"とは表現しないとの指摘がありました。それでは英語でどう表現しますか?もし"black eyes"と言ったらどんなフィーリングが出ますか?

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?