• ベストアンサー

透き通る声の女性シンガー 笠原弘子さんですか?

10年位前、ラジオで流れていました。以来ずっと探しています!誰の歌か教えて下さい!! 【サビ】四月の風 凍える星 涙に触れた 眠りの町ざわめく時 目覚めの雨 遠い鼓動 伝えて 曲が終わる時、DJが「笠原弘子さんでした・・」と言っていた様に思うのですが、違うようなきもするし・・。ぜひ教えて下さい!!

• imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

おっしゃるとおり笠原弘子さんの”Distance”と思います。 http://homepage1.nifty.com/~kaoru/works/hirokokasahara/hks_0idx.htm

imimi
質問者

お礼

bBbB様に教えて頂いたおかげで、ずっとずっと探していた曲を手に入れることが出来ました!!!すぐに返事も頂き、こんな感激はありませんでした!!心から感謝致します(#^.^#)!!!!