• ベストアンサー

あいまい検索の設定

拡張マッチテーブルエディタJreedit.exeを使用すると JRE.DLLが見つからないと表示されます。 同一フォルダにおいているのでJreedit.exeのバグなのかな、と思います。 RE32.DAT単体でダウンロードできるような場所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 また勘違いかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「09659」 ここに記載のあるメールアドレスは参考になりますか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.maruo.co.jp/hidesoft/2/m010906.html
pavlov
質問者

お礼

K2editorをダウンロードしてそのフォルダの中で jreediter,exeを実行したらなぜか成功。 あとは教えていただいたURLに書いてあるように ファイルを操作したらちゃんと起動することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「あいまい検索について」 このページの記載によると「jre32.dll」は「秀丸エディタ」に同梱されているようですね・・・? ●http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se086280.html (秀丸エディタ) シェアウェアですが・・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ginpa.com/karagura/hide/aimai.html
pavlov
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 説明がわかりにくかったかもしれません。 jre32.dllはあるのに認識してくれない、ということです。 jreedit.exeはjre32.dllをみつけてjreedit.datというファイルをつくる みたいなのですが、それが上手くいかないので 直接そのjreedit.datをダウンロードしたいんです。

pavlov
質問者

補足

何度も間違えてすいませんjre32.datです。